< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > カテゴリ > 未分類



オンラインゲーム

以前、PS2をネットに接続して

ガンダム~Zガンダムの通信対戦にカナリはまってました

めっちゃアツイです

今でもやりたい位ですv

 

でもオンラインゲームの主流はなんといってもMMO-RPGなんですねー

オイラも7年半位前からリネージュ始めましたが

これも

おもしろいです

とは言ってもやり始めるとスグ飽きますwww

でも毎日やらずにいられない不思議な魅力がありますね

クランの人たちも皆常識ある社会人の方たちで、とても居心地がいいです

 

でもオイラは、SS撮ることを忘れることが多くてネタ少ないです

最近イベントが続いていますが、みなさん楽しんでいるようですね

SSも少しはありますよv

2153.jpg 

アンタラスとかいって、どうするんですかコレ?

 

 

2151.jpg 

惜しい

2154.jpg 

2152JPG.jpg 

 

おしまいv

 

テーマ:雑記 ジャンル:日記

春ですか?

今、ウチの近所では梅が咲きまくってます

イナカっていいですねぇ なごみますよ^^

 

しかも今日は18℃位まで上がりました

一週間前と20℃違いますよw

オイラはほんっっっとに寒いのが苦手です

早く春になってください!お願いしますv

 

梅を横目でみながら、昼間トラックを走らせていたら

ラジオからシングルベッドが・・・

あっ そうですシャ乱Qのアレです

 

 

 

 

 

more...

テーマ:ひとりごと ジャンル:日記

いつ書いてます?

ブロガーの皆様はどういうタイミングで記事を書いてるのでしょう

 

タイミングというか時間というか

 

やっぱり一日の締めとして寝る前とかに書いてるのかな・・・

 

ワタクシは毎晩お酒を飲むので

遅い時間に書くのは危険です

おそらく、翌日自分の書いた記事を見て青ざめるでしょうねぇ

 

それにしても更新するのは大変ですね

ワタクシもそのうち週刊~月刊へと進化するでしょうwww

 

 

ところで

こんなハウス建てました 

2241_convert_20100227201539.jpg 

2242_convert_20100227201621.jpg 

倉庫用です

 

このフィルムはポリオレフィンという素材で

5年以上はもつと思います

 

二人で一日で建てました

横5.4メートル奥行き6メートルです

前面を無くせば車庫にもなりますよ

写真の仕様で総額17万位です

フィルムは何度でも張替えができます

 庭にひとついかがですか? ^^v

 

テーマ:ひとりごと ジャンル:日記

クラハン@妖精の森

遅くなりましたが

2月の最終日に

オイラとしては久々のクラハンでした

クラハン228 

結構沸いたんですね・・・

 

 

あまり

覚えていないんですよね

 

 

more...

中山で・・・

競馬場の中山です

3月7日の9レースに富里特別という条件戦があるのですが

 

ウチの会社も協賛しているらしく

貴賓席にご招待されているけど一緒に行かないか?

とのお誘い

 

 

  貴賓席っすか

 

芸能人とかいるかもですね~

 

more...

テーマ:ひとりごと ジャンル:日記


▲page top
