< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 春ですか? > 未分類 > 春ですか?



春ですか?

今、ウチの近所では梅が咲きまくってます

イナカっていいですねぇ なごみますよ^^

 

しかも今日は18℃位まで上がりました

一週間前と20℃違いますよw

オイラはほんっっっとに寒いのが苦手です

早く春になってください!お願いしますv

 

梅を横目でみながら、昼間トラックを走らせていたら

ラジオからシングルベッドが・・・

あっ そうですシャ乱Qのアレです

 

 

 

 

 

あの曲を聴くと頭の中が一気に15年ほどタイムスリップします

 

その頃、オイラ28歳(だったと思います)

傍らにいる彼女は24歳(だったと思います)

付き合って5年位たった頃で、やや倦怠期ってカンジですね

それでも一緒に住んでいましたし、どこへ出かけるのも一緒・・・ということに

コンビニとか本屋とかレンタルビデオの店とか

二人で出かける先では必ずと言っていいほどアノ曲が・・・

 二人でカラオケBOXとかいってもオイラ歌いましたねぇ

なにしろ 流行ってましたからねぇ

 

それから2年後、オイラは釘の修行の為 I県M市へ

反対する彼女を残しての入寮生活です

当時住んでいた埼玉県に帰るのは月に二回位です

・・・ほどなく 彼女に別れを宣告されました

交際8年目でした

 

彼女には失礼かもしれませんが

未練は無いのです

曲を聴くと思い出だけが強烈によみがえって

涙が出そうになるっすよ

 

 

久しぶりにラジオから流れてきた曲を聴いて・・・

トラックを止めて聴き入ってしまいましたー

 

ジーンと来たのですが

養豚場の横でした

 

コレも思い出になりそうですv

 

まだだなぁ 春は

 

 


テーマ:ひとりごと ジャンル:日記

2010/02/27(Sat)00:22

急に暖かくなったね。徐々に花粉が・・・
シングルベッドか~流行ったな~歌ったな~
よーさんのちょぴり切ない昔話、じーんときましたv

釘の修行って何だろう?大工さん?

名前:フウマ (URL) 編集

2010/02/27(Sat)19:04

やー
大工ならヨカッタけどwww

オイラ35歳まで、パチンコ店のマネージャーをしてまして・・・
釘師というやつですね
1年間1日も休まなかった年もありましたよー

名前:よー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
