< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > オンラインゲーム > 未分類 > オンラインゲーム



オンラインゲーム

以前、PS2をネットに接続して

ガンダム~Zガンダムの通信対戦にカナリはまってました

めっちゃアツイです

今でもやりたい位ですv

 

でもオンラインゲームの主流はなんといってもMMO-RPGなんですねー

オイラも7年半位前からリネージュ始めましたが

これも

おもしろいです

とは言ってもやり始めるとスグ飽きますwww

でも毎日やらずにいられない不思議な魅力がありますね

クランの人たちも皆常識ある社会人の方たちで、とても居心地がいいです

 

でもオイラは、SS撮ることを忘れることが多くてネタ少ないです

最近イベントが続いていますが、みなさん楽しんでいるようですね

SSも少しはありますよv

2153.jpg 

アンタラスとかいって、どうするんですかコレ?

 

 

2151.jpg 

惜しい

2154.jpg 

2152JPG.jpg 

 

おしまいv

 


テーマ:雑記 ジャンル:日記

いいなぁ・・・

2010/02/23(Tue)01:21

アンタラスに名前を呼ばれるとは・・・。
これイベントなの?

今日も帰宅が遅くなってイン出来ない
カクティでした・・・。

名前:カクティ (URL) 編集

2010/02/23(Tue)08:29

よーさんは竜に名前呼ばれたくて行ったんでしょ(*`艸´)
私は夢幻に行かなかったんだけどこのマンボラビット軍団は何www 
クラチャが変な風にネタにされてるw
まるで私が変な人みたいじゃないですかー(´;д;`)

名前:Melcle (URL) 編集

2010/02/23(Tue)20:07

>カクさん 
イベントですねー もうやらないかな?
コメントをもらった時間にびっくりだ
こりゃゲームどころではありませんねぇ
お疲れ様どすv

>メルさん
うわっ
ホントだー変な人ぢゃないのにスイマセン
全然変な人ぢゃないのにー
おっかしいなー すこーし天然なだけなのに・・・
スイマセンtt

名前:よー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
