< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > やばっ > 未分類 > やばっ



やばっ

すっかりご無沙汰でございます

先日の日曜日に

こないだのメンバーで

また、日帰り温泉行こうということになってたんですが

同僚のT氏が直前になって財布を紛失・・・

中止になってしまいました

記事にしようとアテにしていたのですがー

また、ネタがなくなってしまいました





そういえば楽しみなのも一つありますねぇ

2ヵ月後のGWでございます

リネ初めて8年ちょっとになりますが

長い期間を共に楽しんだ仲間たちと~

お酒を一緒に飲めることになりそうですねぇ

北海道のM月Kタロウさんはどうでしょうねぇwww

いやーマジ楽しみっすね^^b

テーマ:どうでもいい報告 ジャンル:日記

GWGW!!

2011/02/26(Sat)02:28

いやぁ、ながい付き合いだし、
けっこう近くに住んでるのに
一度も会ったことないねーw
GWが楽しみだ!!!!

名前:ぱっしゃ (URL) 編集

GWGW!!!

2011/02/27(Sun)20:53

オイラにとっては今年最大のイベントといえますな~

時間的にもかなり余裕がありそうで

連休を満喫できそうですねぇ

名前:よー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
