< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > そろそろ > 未分類 > そろそろ



そろそろ

更新はまばらでしたけどー

当初の目標である1年を

まともに・・・w

なんとか・・・

続けられたので・・・

来月あたりで更新」を終わりにしますね

やっぱりー

メンドクサイ・・・


黙って放置するのもアレなのでwww

来月までもすこしがんばります



テーマ:今日のつぶやき。 ジャンル:日記

なにー!

2011/02/01(Tue)22:19

終わってしまうのか~。

でも確かに更新メンドイよね・・・
私も超不定期だから人の事は言えないけどさwww

1年早いなぁ~。
ちなみに私は今年の6月で
ブログ2年目になるそうな。

名前:カクティ (URL) 編集

2011/02/02(Wed)19:47

ホント早いですよねぇ

そのうち書こうと思っているうちに、2~3週間なんてスグですwww

名前:よー (URL) 編集

工工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工工

2011/02/03(Thu)08:43

よーさんのブログの更新楽しみにしてたのに残念・・・(。┰ω┰。)

名前:Melcle (URL) 編集

2011/02/04(Fri)20:02

ドモドモ

そう言ってもらえると、やってよかったと思いますねー

ドモドモ

名前:よー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
