< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > そして日常へ > 未分類 > そして日常へ



そして日常へ

まだ6日ですが

正月なんてあっという間です

ここで近況上げますv


リネ

0161.jpg 
気分良くなりっぱなしです



0162.jpg 
気分良くなりっぱなしですv


0163.jpg 
気分悪いです


01655.jpg 
正月クラハン
お嬢さんと同伴v


もうトリミングするのもめんどくさくなっちゃってwww

こんなEXPです・・・先は長いぞと



リアル

0164_convert_20110106211036.jpg 
本日はニンジンの収穫をしますた

11月から収穫を始めたのですが~

何しろ作付面積が広大なので

2月いっぱいくらいかかりそう?・・・




0166_convert_20110106211607.jpg 
そしてまたイヌ









松前漬けの下のほうが



しょっぱいです><



おしまいv


テーマ:ひとりごとのようなもの ジャンル:日記

犬www

2011/01/17(Mon)23:42

犬かわいすぎるwwww

ぱささんが少しヒマになって
インするようになったら,クラハンとか
したいねぇ・・・(・∀・)

名前:カクティ (URL) 編集

2011/01/21(Fri)19:35

子犬を見ると、撮りたくなるんですよねぇ

pシャーさんは~
そろそろ農閑期ぢゃないの~?
どうなの~?

名前:よー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
