< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 昨日のハナシ > 未分類 > 昨日のハナシ



昨日のハナシ

職場にはいろいろな部署がありますが・・・

特にオイラはイロイロと持ち場を移動します

 

現在は農業用ビニールハウスの、ビニール加工を主に担当しています

様々なサイズのビニールを組み合わせて、ユーザー指定のサイズに仕上げます

2183.jpg 

こんなカンジです

 

 

今日はいい感じに晴れて気持ちよかったのですが~

 

この加工場は寒いです

昨日は

2181_convert_20100220195951.jpg

マイナス2℃でございます

気を抜くと凍死する危険があるので注意が必要です

 

ビニールは当然経年変化で劣化します

毎年張り替えるタイプもありますし

2年で張り替え、5年で張り替えなどいろいろです

張り替え作業を依頼されるときもあります

 

施工時は風が吹かないことを祈るばかりです

何しろ幅7メートル長さ50メートル(あるいはそれ以上)のビニールですから

ちょっと風にあおられただけでもエライことになります

2182.jpg 

こんなカンジです

ヤバイと思ったときは手を離さないと、人間も簡単にもっていかれます

このあと中止になりました・・・

雨降ってもできませんし、なかなか好条件が揃うのは難しいんですよね

 

ではまたv

 


テーマ:雑記 ジャンル:日記

開設おめ(・∀・)

2010/02/21(Sun)00:43

よーさんブログだwww

開設お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ドライアイには気をつけて・・・。

名前:カクティ (URL) 編集

ありがちょー

2010/02/21(Sun)16:17

ドライアイは~

PCやり続ける限り、一生付き合っていくんでしょうね・・・ ぅぅ

名前:よー (URL) 編集

ブログ開設おめでとう♪

2010/02/21(Sun)20:25

おおお~ よーさんのリアルの一面が見られてイイネ!!
細くなが~く続けてください

名前:フウマ (URL) 編集

No title

2010/02/21(Sun)22:15

うおおおよーさんブログだああ
開設おめでとーーー
たしかにリアルが垣間見えていいねえw
八街だけに、やっちまっ(ry
がんばって更新つづけてねー^^

名前:ぱっしゃー (URL) 編集

ドモドモv

2010/02/22(Mon)19:50

おめでとうという言葉を多く頂きますねぇ

ブログの開設ってめでたいんですねwww

パっちゃん、だんちょう ありがとう~うっうっ

名前:よー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
