< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 一年の終わりは > 未分類 > 一年の終わりは



一年の終わりは

昨日まで仕事でしたtt

新年の準備としては


今年は久しぶりに松前漬けを作ろうと思い~

スルメと昆布とニンジンを買いに行ったんですが

普通のスルメと昆布は、もう売り切れてしまい

それ用に細切りになったやつしかありませんでした・・・

できれば、自分で太く切りたかった^^;



材料を全て合わせたら

両手なべ(カレー作るやつ)にいっぱいになってしまいました

こりゃ1ヶ月分位ありますな

ちなみにオイラは酒と醤油だけで作ります

数の子は入れませんv

でもコレ

正月休み中に食べられるかな・・・




今日は他にも正月の食料やら洋服やら大量に買い込みました^^v

たくさん買い物をすると、なぜか気分爽快になりますよねwww

しかし

酢だこを忘れました(ノ><)ノ



というわけで

今年最後の更新でした


みなさんよいお年を^^b



テーマ:今日の出来事 ジャンル:日記

2011/01/01(Sat)18:44

明けましておめでとう♪
最近リアルが充実してそうなよーさん^^
今年もよろしく!!

名前:フウマ (URL) 編集

2011/01/01(Sat)23:01

ドモドモv

充実してる気がしませんケドwww

今年は充実させよう・・・ させたい・・・ してv

名前:よー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
