< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 今日も今日とて > 未分類 > 今日も今日とて



今日も今日とて

今年最後の日曜日ですね

コレがまたいい天気ぢゃないですかwww


掃除と洗濯はテキトーに済ませ

今日は、銚子から利根川沿いを上がっていくルートを走りました

休日の午前中ってなんでこんなに気持ちいいんですかねぇ

ノンストップなので写真ナシ

風が強くて、太平洋は荒れてました



今日のおつまみはー

12261.jpg 

まぁ お決まりなカンジですけどね

550円の刺身と好物の小松菜キムチ、枝豆

あと今日は、ささみとこんにゃくを煮てみました
若干、カロリーを気にしてる感が?www

器に色気はありません><b


ちょっと早いけど、我慢できずに晩酌開始^^



本日は160キロ



テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) ジャンル:日記

2010/12/30(Thu)00:45

タンじゃないのは初めて見たw
テーブルにわんこ置くってよーさん結構可愛い?(*´艸`*)

名前:Melcle (URL) 編集

ん?

2010/12/31(Fri)19:26

結構ぢゃないでしょ

だいぶ可愛いでしょ

名前:よー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
