< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 代休です > 未分類 > 代休です



代休です

今日は、11月21日出勤の代休を取りました
時間の余裕があったので、更新しときますv


代休の理由は、病院行こうと思いまして・・・


最近、右の股関節が痛むのでー

整形外科と、ドライアイの経過を見せに、眼科へ行きました


案の定

どちらも処置などはなく、シップと目薬をくれただけでした(TT)

騒ぐほどのことではないということですねwww



ウチの会社の給料日は10日です

まだ余裕あるので

今日のおつまみは豪華バージョンにしました

12141.jpg 

オイラの好きな豚タンを煮ました(やっすい)
あとは刺身と豚足と小松菜のキムチ、タコの酢の物

うーん ウマイっす




ここで

昨日ニンジンの荷造りをしにいった関連会社で

パートさんに言われた一言がよみがえりました



「太った?」






















(ノ-_-)ノ~┻━┻




明日から少し控えますか・・・







テーマ:今日の出来事 ジャンル:日記

なんと

2010/12/15(Wed)00:28

よーさんでもそろそろあっちこっちガタが来る年ですかしら・・・ 早めに病院にかかるっていいことですよね!何事も軽く済んでくれるといいね><
男ヤモメにウジが沸くと言われたのは昔のことなんですね。よーさんて主婦できるくらい凄いな。真似できません(・ω・)
よーさんは結構細い印象だったから少しは太ってもダイジブさ!

名前:Melcle (URL) 編集

よーさん

2010/12/15(Wed)00:31

よーさんと3回も書いてたのはYPのしわざとスルーしてくださいねw

名前:Melcle (URL) 編集

イヤイヤ

2010/12/15(Wed)20:40

タン煮た以外は、みんなフタ開けただけですがな

学生時代に比べると、10キロ近く増えてるんですよねぇ・・・

名前:よー (URL) 編集

リスwwww

2010/12/16(Thu)23:01

テーブルにあるリスが気になるwwww

名前:カクティ (URL) 編集

ぱたっ

2010/12/17(Fri)19:15

犬です・・・・・

名前:よー (URL) 編集

いよっ タン煮名人(・∀・ )

2010/12/21(Tue)00:32

タイトル同上

名前:Melcle (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
