< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 近場です > 未分類 > 近場です



近場です

 最近よく行く農村ドライブは~

千葉県の旭市というところがメインです

すんごく癒されますねぇ・・・飽きません



12122.jpg 
いいですねぇ・・・今日はこの道走ってませんがm(_ _)m



今日走ったのはこっち
12124_convert_20101212175728.jpg

同じ市内でも、今日は海沿いを行きました

海見えてませんが・・・九十九里ビーチロードだって

結構サーハーがいましたよ



来月この道沿いにある国民宿舎で~

新年会をやろうということになりまして

下見がてら走ってきたのですv

一泊二食付きの温泉付きだそうで、今から楽しみですねぇ・・・飲むのがwww




・ ・ ・




12121_convert_20101212181050.jpg 
ブロッコリーかなと思ってよく見ると

芽キャベツですね

さすが同じアブラナ科ですね、遠くから見たら区別つきません

初めて見ましたけど、鈴なりですね


腹へってきたので

今日は早く帰って飲むことにします


本日の走行距離約80キロ




テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) ジャンル:日記

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
