< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > あれれ > 未分類 > あれれ



あれれ

三週間経ってますやんwww

最近は~

素材が無いんですよねぇ

それなりにイベント的な事はあるんですけど

しばらく撮影してないのですよv

やっぱブログは写真がないとなぁ・・・

SSも撮ってないのですよv

月に2回は上げたいんですけどねぇ



祝日の今日は

岩盤浴と買い物で終わりました

岩盤浴で体重が67キロから65キロになりました

夜、元に戻ると思いますがv



今日買ったものは~


1TBの外付けHDD・・・こないだ壊したので

CDR10枚

キーボードカバー・・・飲みながらゲームするので必須

マルチビタミン

点鼻薬

音波歯ブラシ

ふんわりビーズ

豚肉と野菜

チルドピザ2枚

塩さば

焼酎とウーロン茶

カップラーメン5個

小松菜のキムチ とチャンジャ

いりゴマ

フローリング用お掃除シート

パイプユニッシュ

等等



ブチ壊れたHDDを外そうとして

コードを探すのが面倒だったので、ハサミで切断しようとしたら


シュバッ

閃光一発

ブレーカー飛びました

ハサミもボロボロに・・・




テーマ:どうでもいいこと。 ジャンル:日記

なにをするーーーwww

2010/11/24(Wed)22:02

はさみで切ったらイカンゼヨ~
ブレーカーが飛んだってw電源コードを切ったん?感電しなくてよかったね(笑)ちなみによーさんとほぼ体重同じだ。

名前:フウマ (URL) 編集

おー

2010/11/25(Thu)20:53

体重で親近感・・・^^
夏場はもう少し落ちるんですけどねぇ

それにしても外付けHDDは安くなりましたねぇv

名前:よー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
