< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 最近の > 未分類 > 最近の



最近の

写真あげてみます


10241.jpg 
収穫した落花生を積み上げて干しているところ




10242.jpg 
ウマ



10243.jpg 
イヌ



10244.jpg 
満開のニラ



10245.jpg 
トリの刺身www



10246.jpg 
日本海



そして異常気象の今年はすごい
10247.jpg 
セイタカアワダチソウという雑草も
満開でございます



ん?

おわりですよwww



テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) ジャンル:日記

2010/10/24(Sun)23:50

背高あわダチ草はアレルゲンですよ。昔、きれいと思って家に飾って叱られた>< 
よーさんの旅日記期待してたけど日本海行ったのですねー!太平洋と違って荒波なとこが好きなんだけど写真は穏やかですね^^
ピーナツがすごい大量でびっくりW ニラはいらんよ(・ω・)栄養はありそうだけどね・・・。
んとね、自分ネタで申し訳ないけど、同級生の会で「ぽちゃぽちゃになってどしたー」って言われちゃったW ビール控えます。。。
明日からはワインだーヾ(´▽`*)ノ

名前:Melcle (URL) 編集

2010/10/25(Mon)13:10

なんかね・・・余分なこと書いたから編集しようとしたら出来なかった( ノω-、)  ニラの花きれいです~~~!ワインは飲みすぎて今日の午前中までYPでしたtt

名前:Melcle (URL) 編集

2010/10/25(Mon)19:51

ワインもいいですねぇ
でも、おつまみを見直したほうがいいかも・・・?
オイラも昨日のおつまみはコンニャクにした~^^

名前:よー (URL) 編集

2010/10/26(Tue)00:26

トリの刺身wナイスアシスト!!

名前:フウマ (URL) 編集

2010/10/26(Tue)19:48

島根の居酒屋で食べたっす
いいとこですね~
次は特急サンライズで行ってみたいv

名前:よー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
