< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 実は鼻も・・・ > 未分類 > 実は鼻も・・・



実は鼻も・・・

そろそろ花粉の季節ですね

 

 

オイラは花粉症ではありませんが、ちょっとした刺激ですぐ鼻水がでます

何のアレルギーなのでしょう・・・とりあえず花粉は大丈夫なんですけど掃除とかすると出ますね

アレルゲンを調べてはいませんが、カビとかハウスダストだと思います。

夏場以外は~毎日のように点鼻薬を使っていました

 

 目も調子悪いし、鼻も悪いし、口も悪いし

もう首から上でいいのは耳だけですなv

ハナシを元に戻しますが、ひょんなことから鼻のレーザー治療と言うものを知り

ちょうど一ヶ月前に施術しました

 

 

 

15分位麻酔薬の染みたガーゼを5枚程(!)両鼻に突っ込みます

鼻の中って結構広いですねぇ いっぱい入るのでびっくりしますwww

正味5分位の施術だったと思います

なんかホルモン焼いてるような匂いがしましたよ

終了・・・少し出血します 15分位安静ですね

待ち時間も入れてトータル1時間程でした

 

帰宅・・・で当分やってはいけないのが

「鼻をかむこと」

鼻水でたら、かまずに拭かなくてはイケマセン

うーん

まぁできるでしょ

 

 

ところが

3日後位に~我慢できずにかる~~~~くかんでみたら

 

 

ぽたぽたぽたぽた

鼻血

あうう

言いつけは守りましょうv

 

しばらくはカサブタをとるために通院です

カサブタ・・・ひざとかにできるヤツとはちょっと違いますよwww

なにしろ鼻水に満たされた鼻の中です

・・・もんじゃ焼きのはじっこみたいなヤツですよ(鼻かむと分かります)

 

今は鼻水も治まり点鼻薬も全く使っていません

やってよかったvと思っています

初診のその日に施術して、7千円程でした

個人差は当然あるでしょうが、効果も2年くらいもつそうですよ

でも術後の1週間位はツライですよ^^

オイラは2日間、鼻栓してマスクしてました

 

鼻の状態がよくなっても

掃除ははかどらなかったりします

 

おしまいv 

 


テーマ:雑記 ジャンル:日記

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
