< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > また壊れた > 未分類 > また壊れた



また壊れた

三日ほど前

脱水中の洗濯機から~


ガリガリガリガリー


という音が・・・



先ほど

新しい洗濯機が到着しました

リサイクル法とかで、処分にも困るんですよねぇ

今年は他にもミニコンポも壊れたしなぁ

なんだか連鎖反応がおこってるような・・・

次は冷蔵庫かな~www

電子レンジもあやしい


来月旅行行きたいのに、厳しいなぁ
 
 






テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) ジャンル:日記

2010/09/19(Sun)20:04

あら^^;同じくらいの時期に買い揃えていたらみんな一緒に寿命来ますよね( ノω-、) ビールをやめて焼酎にして貯金だw

名前:Melcle (URL) 編集

2010/09/19(Sun)21:57

あるね!そういう時って何故か重なるんだよね。。。旅行かいいな~行きたひなぁぁぁ

名前:フウマ (URL) 編集

2010/09/20(Mon)17:07

テレビに温水便座にコンポに洗濯機と・・・
次は間違いなくレンジだなー
たまに途中で止まるんですよねぇ
みんな一緒に買ったからなぁ・・・

名前:よー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
