< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 焼酎でもv > 未分類 > 焼酎でもv



焼酎でもv

焼酎好きですか?


オイラは毎日晩酌してますが~

ビールばかりだと高くつくので

2杯目からは焼酎ですwww


焼酎にコーヒー豆を漬け込んだの・・・知ってます?

最近はスーパー行っても、コーヒー豆は挽いた状態のものが多かったのですが~

こないだ、いつもと違うスーパーで豆を発見し、焼酎と共に購入

952.jpg 

上の空間部分に豆を突っ込みます

9521.jpg 

こんなカンジ

953.jpg 

暑いせいか半日でほとんど沈みました

954.jpg 

上の空間にもう一度豆を投入

955.jpg 

翌日また沈みました
冬は何日かかかります




これを水割りにしてたっぷり氷を入れて飲むっす

何人もの人に飲んでもらいましたが~

いまのところ100%の人がウマイといってます

マジウマイっす

飲みすぎても、なぜか翌日にあまり残りません

お酒やコーヒーが好きではない人には勧められませんが

なんともいえない飲み口ですよv

いちどお試しを^^


テーマ:ひとりごと ジャンル:日記

2010/09/07(Tue)00:34

へ~~~(・∀・`*)
すっごく珍しいと思います!
よーさん、商品化したら儲かるかもよ(ΦωΦ) 
 私は焼酎は一時はまったけどまた最近ビールです; よーさんは呑む量が多いからこういうのが美味しくて安上がりなら一石二鳥ですね!

名前:Melcle (URL) 編集

2010/09/08(Wed)19:35

そのとーりっ

でももし、できる機会があったらやってみてー

多分、アレっと思うはず

名前:よー (URL) 編集

おおー知ってる(・∀・)

2010/09/08(Wed)21:54

うちの父親もそれ作ってたよw
私も呑んだけど,コーヒーの味がして呑みやすくてうまかったw

名前:カクティ (URL) 編集

2010/09/09(Thu)19:53

ホントにうまいんだよねー

豆高いけど・・・

名前:よー (URL) 編集

2010/09/10(Fri)23:04

まめだのぉ~よーさん
確かにビールonlyだと高くつくしね~でもやっぱりビールにいってまうんだな^^;

名前:フウマ (URL) 編集

2010/09/12(Sun)16:56

毎晩適量の方はビールオンリーでもいいですよねぇ

ちょっと飲む量が多いんだよな~

名前:よー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
