< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 休日の出来事 > 未分類 > 休日の出来事



休日の出来事

先日買った液晶TVで、PC画面を見てみようと思い

とりあえずビデオカードのS端子をつないでみました

オイラのビデオカードはラデオンなんですけどー

わかりづらい・・・



いじってるうちに画面が真っ暗になってしまい

操作をあきらめてリカバリーすることにしました

無事リカバリーは済んだんですが


バックアップしてある外付けのハードディスクから

データファイルを落とそうと思ったら

認識はしたけどデータの移動ができなくなり

ドライバの削除やら更新やらしてるうちに~

暑さもあいまって、つい

イラっときてしまいまして

外付けHDDに渾身の一撃を食らわしました

こぶしと外付けHDDが損傷しました



・ ・ ・



トイレに行って用を足したら~

温水便座の水が出なくなってしまいました

3年前に買ったナショナルのビューティートワレってやつなんですけど

購入して2週間でビデ機能が故障し(まぁ必要ないのですがwww)

いよいよメインの洗浄機能が不能になりました


余談ですが

オイラは温水便座がないと生きていけません

その日のうちに、ホームセンターでイナックスのシャワートイレというのを購入

今度は長持ちしてほしいです


というわけで

ラデオンのビデオカードと

ナショナルの温水便座はもう買わないと

誓ったのでした


おしまいv

テーマ:ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ ジャンル:日記

2010/08/24(Tue)09:02

うわ(゜д゜) いっぱいイカレテしまったのね・・・;;HDDに渾身の一撃ってwww温厚なよーさんでもそうなるのかw
トイレは最近うちも壊れたので一番安いのを買ってきて付け替えたばかりですがナシではいられないよね^^;壊れた原因は便座が割れていたのです。旦那は私が「ドシン」と座るからだと言いますが私より10kgも体重が多い旦那のせいのはず・・・(^-^;)

名前:Melcle (URL) 編集

2010/08/24(Tue)19:09

聞くところによると、耐久年数はかなりばらつきがあるそうです。

20年持った人もいるらしいですが、やはり中国製は3年で壊れるのも多いそうで・・・
現パナソニックも中国製だろうなぁ
イナックスは日本製でしたよv

名前:yoh (URL) 編集

2010/08/26(Thu)21:52

うちは去年の今頃まで和式だったw

名前:フウマ (URL) 編集

2010/08/28(Sat)19:26

oh! japanese いかす

名前:yoh (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
