< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 軽く衝動買い > 未分類 > 軽く衝動買い



軽く衝動買い

とりあえず




暑いッス

今年の暑さはトビキリですねぇ 息苦しいですね

それでもオイラにとっては

寒いのよりマシなのです

大体の人は寒いほうがマシだそうですね・・・




夏真っ盛りというカンジですが~

この辺は今週あたりから稲刈りが始まりそうですv 早いですねぇ

もちろんあきたこまちとか、ふさおとめとかいうワセ米ですけどね

田んぼが青い時期はあっという間です・・・時の流れは早いです


さて

オイラの今年のお盆休みは、土日の二日間だけでした

何も予定は入れませんでしたので、軽くぶらぶら・・・

LANケーブルの長いのを買おうと思い、立ち寄ったお店で

モンスターハンターフロンティアというゲームが目にとまりまして

手にとって見てみると、なにやら特典がイッパイwww

さらに2ヶ月無料とか書いてあります・・・


うーん


店内を2周ほどパトロールした後


購入


いやー

おぢさんは~ なかなか新しいゲームには対応できないのですが

さすがに150万人もやってるゲームだけのことはありますね~

オモシロイ

初めてリネをやったときはもっと面白かったですけどwww



少しSSを

8162_convert_20100816230809.jpg
(クリックで拡大v)

場所によって、すごく景色がイイです
この夜の砂漠の景色が気に入ってますv流星もナイスwww




816_convert_20100816231016.jpg
小ボス倒したとこ


今は単騎メインですが~

そろそろptハントに挑戦しようと思います
まだ二日しかやってないけどwww

今はコレばっかりですが

落ち着いたら、リネ1-モンハン2くらいで遊ぼうかと・・・

であまた

LinC0003.jpg

テーマ:日記というか、雑記というか… ジャンル:日記

2010/08/17(Tue)13:50

ほうほう(*δ。δ)画像がきれいなゲームですねー!たとえリネの割合が1になっても自分が楽しめるのが一番ですよね^^
でもリネで会えた時には遊んでくださいねw

名前:Melcle (URL) 編集

2010/08/17(Tue)20:14

日常的にリネをやることは無くなりそうなんですけどー

ピンポイントで、みんなが集まるクラハンとかあるといいですねー
週に一回一時間でもね^^

リネのクラハンは楽しいからなぁ・・・

名前:よー (URL) 編集

2010/08/18(Wed)21:46

3Dのゲームって画像がキレイで迫力あってグーなんですが、同じくおぢたんのボクは操作についていけず断念した経験があります(T0T)

名前:フウマ (URL) 編集

2010/08/19(Thu)21:39

確かに~
マウスとキーボードで操作するのは、不可能に近いゲームですねぇ

オイラはUSBのコントローラー持ってたので、なんとかいけてます

でも使うボタン多いから・・・わけわかんなくなるときありますねwww

名前:よー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
