< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > トシですから~ > 未分類 > トシですから~



トシですから~

2ヶ月に1回位~ 白髪染めなんかしますwww


おぢさんの白髪は~ 前の方に20本位かな・・・

もっと数が多くなれば気にならないんですけどねぇ 少ないと気になりますねぇ

薬剤がオデコに付いたときなんかは落とすのに必死になりますねぇ

短髪なんで、生え際注意ですね





オイラは基本的に素直ぢゃないので

黒髪もどしとか~ そういうのを使ってますwww

ただですねー

やっぱり

飽きてくるというか

たまには新しい試みを


そこで今日は

なんちゃらブラウンとかいうのを始めて買ったス








・ ・ ・


不良になっちまった




会社いくのコワイ・・・

テーマ:今日の出来事。 ジャンル:日記

2010/08/09(Mon)12:53

ちょい悪オヤジ?w

名前:Melcle (URL) 編集

2010/08/09(Mon)21:50

イメチェンっすね!夏は軽くなっていいよね~オレもしたいけど会社的に禁止なんでできない・・・

名前:フウマ (URL) 編集

2010/08/10(Tue)19:48

イメチェンですよねv

実際10年ほど前までは、もっと派手な色してましたっけwww
ヒゲも伸ばしてたし

子供いなくてもオヤジ?

名前:よー (URL) 編集

白髪・・・

2010/08/12(Thu)23:08

私も今日,久々に発見して
会社の人に抜いて貰ったww

染めすぎ注意www

名前:カクティ (URL) 編集

2010/08/15(Sun)08:17

抜いちゃうのが一番スッキリしますよねぇ

部分的にハゲになるかもwww

名前:よー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
