< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 暑中お見舞い申し上げます > 未分類 > 暑中お見舞い申し上げます



暑中お見舞い申し上げます

やっぱり地球はおかしくなってしまったのか・・・

異常に暑いっすね


オイラは結構扇風機とか好きなので

去年は3~4回しかエアコンつけませんでしたv

しかーし、今年は~もう5日位世話になりました

ちなみに

一ヶ月の電気代は2500円~位だったかなwww

高くても3000円↓でしたが

今月は超えそう・・・



夏休み

ああ

いい響きだ

夏休みしたい・・・



夏休みの子供が普段しない犬の散歩を^^

ほほえましい光景です

犬もすごく喜んでいるように見えます・・・

いやまて

もしかして肉球が熱いのでは?



アスファルトはどのくらいの温度になってるんでしょうねぇ

やっぱ散歩は朝ですねぇ



朝といえば

オイラのアパートの前は空き地で

今の時期、結構雑草が生い茂っているのですがー

日の出頃、キジがやって来てキャンキャン鳴きます

寝る時は窓を開けて扇風機を回すので

鳴き声直にきます

ぱねえっス

まぁ二度寝しますけどねー

でも

ゴミの収集日はカラスの鳴き声に変わります

うう

キジのがイイ





であまたv



テーマ:ひとりごと ジャンル:日記

2010/07/27(Tue)01:00

その電気代はありえんΣ( ̄□ ̄lll)
うちは毎日エアコンつけてるよ~
今月の電気代の請求は先月の倍いきました><最近の尋常じゃないこの暑さは家の中にいても熱中症になるみたいなので気をつけてね~

名前:フウマ (URL) 編集

2010/07/28(Wed)20:01

お勝手が危ないらし~
換気扇回そうねv

名前:よー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
