< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ドライアイ? > 未分類 > ドライアイ?



ドライアイ?

もう一年以上経つのですが・・・

PCやったり、新聞読んだりしてると

目が痛むようになりました

 

PCとか読書とかしないと、痛みません

近くの眼科へ行きました・・・

 

涙の量は正常値だし、眼圧検査、眼底検査

緑内障検査、視力検査・・・異常なし・・・

なんか、原因不明みたいですが~

集中し始めると痛くなるので、ドライアイみたいです

休日に朝からリネなんかやると・・・

30回以上点眼します

 

もしかして違う目の病気では?と思い

大きな病院で診てもらおうと

八街総合病院の眼科を訪れました

はっきり言って

町医者以下ですね

設備は整っていますが~ ドクターが若くて頼りない・・・

問診だけでドライアイと言われ 目薬を処方されました

やっぱドライアイか!?

PCはもう10年以上やってるのに、なぜ最近痛むようになったのか?

実際、瞬きをする回数が減ったのかどうか分かりませんが

意識してみようと思います(遅・・・


テーマ:雑記 ジャンル:日記

創刊おめでとう!

2010/02/18(Thu)12:53

ブログを書くのは大変ですが、見るのはすごく楽しみです^^
もう3回も書いてたのねー
いつも点眼休憩しているので心配しているのだけれど、ドライアイって痛みが伴うものなのですか・・・点眼だけでなくもっと積極的な治療法はないものでしょうか;;お大事に( ´Д⊂ヽ

噂には聞いていたけど、100k以上くれるカニに会えて羨ましい~~~ヽ(`Д´)ノ

名前:Melcle (URL) 編集

アリガッツv

2010/02/18(Thu)20:24

ドモドモ
コメントをもらうのって嬉しいものなんですねぇwww

メルさんもブログ再出発すればいいのにねぇ

名前:よー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
