< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ダイジェスト版で・・・ > 未分類 > ダイジェスト版で・・・



ダイジェスト版で・・・

段々とものぐさに・・・

いやー ブログの更新て結構アレですねw



さて



会社の畑で春ニンジンを栽培していますが

今年は春の天候不順で~

6275.jpg 

普段はあまり見られないニンジンの花がたくさん咲きました

結構可憐ですねwww

抜いてみると・・・

6276.jpg 

こんなに茎が長くなるのです

ちなみに、こうなってしまうと~

ガリガリに堅くなり、食べられたものではありません



近況としては・・・

6277.jpg 

先日植えたネギ畑を耕したり



6274.jpg 

ドライバーしたり


6272.jpg 

エルフ死んだり


6273.jpg 

ナイトが60hitしたり


そして花火あがったり

6173.jpg 



ドモドモv

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) ジャンル:日記

Lv60だったのですか><

2010/06/29(Tue)09:10

普通のレベルアップと思ってお祝い全チャもしてないじゃないですか>< 教えてよ~( ´Д⊂ヽ
よーさんは奥ゆかし過ぎます(´・ω・`)

名前:Melcle (URL) 編集

2010/06/30(Wed)20:06

ノンノン

オイラは~ レベル上がっても放置してほしい方なんですよねぇwww

蔵茶で祝ってもらえるだけでも、くすぐったい

名前:よー (URL) 編集

2010/07/09(Fri)00:36

人参の花をスルーしていてごめんなさい@@;こういう花だったんですか!カスミ草みたいで可愛い花なんですね!よーさんのおかげで野菜の知識が増えてうれしいです!

名前:Melcle (URL) 編集

2010/07/11(Sun)17:22

でしょー

可憐だwww

レアですよv

名前:よー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
