< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 日曜日は > 未分類 > 日曜日は



日曜日は

最近の日曜はもっぱらねかへです

6171.jpg 

うーん

悪くないんですけど

飽きます・・・


人が揃えば~

6172.jpg 

サンデークラハンですなv

昼間なので解散も早いですねwww



影中もジュースだけで単騎できることを最近知り^^;

一日一回は入るんですけどー

空いてる確率は5割位かな

だいぶ身近になったような気がしますケドv

混雑も緩和してきたような・・・?

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) ジャンル:日記

2010/06/19(Sat)00:46

ネカフェマップ凄そうね;;
これは食えたのでしょうか@@

パシャの好きな巨人の墓は最後らへん沸き沸きでバインド間に合わなくて申し訳なかったです;;
でも、「ドキドキ」がアドレナリンを分泌して若返る秘訣なのですよねw(年寄り限定?)_| ̄|○  一人より二人、二人より三人 三人よりもっとー がいっぱいあるクランになりますように^^

名前:Melcle (URL) 編集

2010/06/19(Sat)20:42

ねかへマップの彼らは、届かない距離だと攻撃せず待っててくれますwww

壁を背にすれば、当たり前ですけど、相手する数が少なくてとてもラクですv

アドレナリンですかー
多分、姉さんは毎日出てルナ・・・

名前:よー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
