< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 乾杯 > 未分類 > 乾杯



乾杯

今日、休日出勤の代休を取りました

そして、昨日から名古屋行って来たっス

前々からメル姉さんと、一杯やりたいねぇというハナシはあったのですが


まぁ最初は仕事の延長と、その後発覚した叔母さんにも会えるかな

という~ついでみたいなカンジで考えていたのですが

どちらも折り合いつかず

姉さんと酒飲むという予定だけで行ったっス

うーん我ながら贅沢な時間の使い方だと、なんとなく満足感がwww


やー片道400キロ程の距離ですが

ちょっとした旅行ですねv


高速バスを乗り継ぎ


5311.jpg 
(車内はガラガラ)

待ち時間もいれて片道8時間位でした



姉さんと合流して

5312.jpg 
コレ乗ったっス


そして

イイカンジの居酒屋を発見し

乾杯v

ちょっとランクの高いお店でしたねー

黒豚 
黒豚しゃぶしゃぶ んまかったです




いやー

楽しかったなー


姉さんとは写メは交換済みだったのですがー

実際会ってみたら思ってた印象と全然ちがいましたねー やっぱり

想像では、姉御肌のイケイケ姉さんと思っていたんですよね


しかーし

実際はおとなしくて、カナリ静かなカンジ

丁寧な言葉遣いで声がキレイで見た目もキレイ

オイラより少し(カナリ?)年上なんですがー

オイラの同級生の女の子よりは、まちがいなく若いと断言できますv


姉さんを8時頃お返しし

ホテルに戻ってまた飲んだっス

いやー

翌日(今朝)、朝食食べられませんでしたwww

なんでそんなに飲むんですかねぇ おバカですねぇ



判で押したように繰り返す毎日ですが

おかげさまで、いい気分転換になりました

また 帰りたくない病になりましたけどねーwww


オイラの一方的なお願いを聞いてくれた姉さんと

夕飯時の大事な時間を都合してくれた姉さんのご家族に

感謝します

2010/05/31(Mon)19:56

すご~い デートじゃないですか!?よーさんやるな~ 写メ交換してたんだ~\( @o@;)/ イツノマニ!? メルさんてそんなステキなレディなのか(@_@)

名前:フウマ (URL) 編集

2010/05/31(Mon)22:10

イケイケ姉さんと思われていたんだ Σ( ̄□ ̄川 ・・・しかしよーさん・・・褒めすぎとちゃいますか^^; 
よーさんは思っていたより痩せていて男っぽい雰囲気はリネのままでした~♪いい居酒屋に行けてラッキーでしたねっ!念願の鹿児島黒豚しゃぶしゃぶと玉葱の黒焼き最高に美味しかったです!名古屋コーチンのたたきもよかったね~ヾ(´▽`*)ノ 初めてサボテンっぽいものも食べて・・・
あのお店にまた行きたいですw

名前:Melcle (URL) 編集

2010/05/31(Mon)23:30

だんちょうへ
ナイスな表現ですね
実年齢を聞いたら、ひっくり返りますよ・・・孫がいるなんてねぇ
ステキなレディですねwww


そのレディは
食べ物のハナシばっかりやー うはははwww

名前:よー (URL) 編集

2010/06/01(Tue)00:05

(ΦωΦ)

名前:Melcle (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
