< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 最高到達点 > 未分類 > 最高到達点



最高到達点

セキレイという鳥をご存知ですか?

とても好奇心旺盛な鳥で、外で仕事していると近寄ってくる仔がいます

よく見ると、一羽一羽、模様が違うんですよねー

セキレイ 


わかりづらいですがwww

この仔だけは、ちぃちぃ鳴きながら2メートル位まで近くに寄ってきます

遠くへ行くと近寄ってきて、近づくと離れていくんですよねぇ

畑をトラクターで耕していると、ついてきて何かをほじくっているんですよねぇ

オイラとしてはこの距離を縮めたいんですけどねぇ

今度、餌付けでもしてみますwww








リネはー



5262.jpg 

我らがプリンスPシャーさんがいる時はPT誘ってくれるっスv

このあと、69Fまで行きましたよね確か、SSないけどwww

自己最高をマークしました しょぼ・・・

最近は手軽でおいしい狩場が増えたせいか、あまり魅力を感じなかったですね?




5261.jpg 

風属性にすればよかったなぁ

てか

何回貼ればいいんじゃい

テーマ:日記というか、雑記というか… ジャンル:日記

2010/05/26(Wed)23:40

セキレイ知ってますよー^^
隣接している歩道の街路樹によくきますー
模様の違いがあることまでは気づきませんでした・・・

パシャたんやる気なくしてるっぽいけど大丈夫かなぁ・・・
私も3年半ぶりにというか、初めてリネ熱冷めてますがw

名前:Melcle (URL) 編集

2010/05/27(Thu)19:42

そうなんですか・・・

そういえば、特に最近ログイン人数少ないですよね

結構お金使ったからなぁ・・・やめるのは・・・なかなか・・・

名前:よー (URL) 編集

2010/05/28(Fri)22:11

2mって結構近い距離なんじゃ?餌付けガンバ!
ドキッ。。。止めてないぞまだ!!充電中なのだv^^

名前:フウマ (URL) 編集

2010/05/29(Sat)19:40

充電ですか~
でも、しばらく離れたほうが新鮮味はありますよね~?

ちなみに
今度とお化けは、なかなか出ません

名前:よー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
