< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > お詫び > 未分類 > お詫び



お詫び

2日ほど前のハナシなんですけど

その日はとても帰りが早かったので、休日並みの時間から飲み始めました

仕上がるのも早かった・・・


リネやってるうちに、ギランにGMがいることに気づき

エンチャもらいながらGCで狩りしてました

以前のGMと違って、カナリ軽くなりましたね~

結婚したいとか言ってました。SSないけどwww

この時点で結構いい気分になってました


そのうちに、プリンスPシャーさんが登場し

イベマップをptハントしてました。SSないけどwww

この時点でけっこうウヒャヒャ状態だったと思います


そのうちに、MクルさんとOベイさんがインして

4人でイベマップのクラハンになりました。SSないけどwww


もうその頃にはコーラに切り替えていたと思うのですが

あまり覚えていません


まぁソレくらいなら笑って済まされるのですがー

我らのプリンスが、ついに黒服になったのですよv

おめでとうございます

自分の時はやって欲しくないけど、人の時はお祝いしたい全茶。SSないけどwww

そこで

なんだかとっても

芳しくないことを言ったような気がしてなりません

ごめんなさい


記憶が・・・

願わくば

みんなでYP

テーマ:ひとりごと ジャンル:日記

2010/05/12(Wed)23:42

とりあえずパシャ王子LV55( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
で、よーさんは芳しくないことはゆってないです。大丈夫ですよっ!! 我がクランの王子が黒服になったってすごくうれしいですよねー^^
次はよーさんのシルバーだっ♪

名前:Melcle (URL) 編集

2010/05/14(Fri)00:01

「ぶwよーさんが壊れたぁ~誰か止めろーーーエロ発言連発してるぅぅぅ」と、こんなだったと妄想♪
ぱしゃ黒服かよ~やったな\(^^)/~おめでとう!!

名前:フウマ (URL) 編集

2010/05/14(Fri)11:46

祝福ありがとーw
よーさん酔っ払ってたけど
特に変なこと言ってなかったよー
いつもどおりww

名前:ぱっしゃー (URL) 編集

2010/05/14(Fri)19:15

なんかー
皆さんの気遣いを感じるんですが

いつもどおり・・・
まいっかー^^b

名前:よー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
