< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > お店ヘルプ > 未分類 > お店ヘルプ



お店ヘルプ

最近、オイラの持ち場はヒマです
 
反面、スーパー部門(お店)が忙しい時期なのです
 
今は野菜苗がめっちゃ売れてます、スゴイです
 
家庭菜園ブームなんですかねぇwww
 
 
5091_convert.jpg 
 
 
5092_convert.jpg 
 
 
ウチの店で販売している苗は~
 
その辺のホームセンターのよりも安くて元気がいいです
 
作ってる農家さんが上手なんですねv
 
みなさんもベランダで野菜を作ろうよー
 
 
まぁナスとかトマトはプランターではムリかなwww

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) ジャンル:日記

2010/05/09(Sun)18:53

何やら巷では農ギャルってのが流行ってるらしいですね~

名前:フウマ (URL) 編集

2010/05/10(Mon)19:09

農オヤジ流行らしてよーv

名前:よー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
