< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 歯が割れた > 未分類 > 歯が割れた



歯が割れた

月、火と天気が良かったので外仕事になりました
 
会社の近くに乗馬クラブがあるのですが
 
そこのきゅう舎の屋根が傷んできたので、張替えを依頼されました
 
パイプハウス風の造りで、フィルムの屋根です
 
 
で、中の馬
 
4292_convert_20100429165518.jpg 
 
か、、、かわいい・・・
 
 
 
 
4291_convert_20100429165455.jpg 
 
お父さんはスペシャルウィークだそうです
 
 
 
昨日は~
 
4293_convert_20100429165536.jpg 
 
激しく雨が振りまして
 
ハウスの絹さやの収穫をしましたv
 
 
そのうちに
 
歯が痛くなってきまして
 
会社から歩いていける歯医者へ
 
レントゲン写真を見た先生は
 
割れてますね、抜歯しましょう
 
へっ?
 
今日の体調は大丈夫ですか?
 
大丈夫だけど心のずんびが・・・
 
じゃ麻酔しますねー
気分はどうですか?
 
なんかドキドキするんですけど
 
ドキドキしてるんですか(先生笑
 
抜いた歯は確かに2つになってました
 
 
今日はお酒飲んぢゃダメですよ
 
へっ?
 
それは ムリ ですv

テーマ:日記 ジャンル:日記

2010/05/01(Sat)02:07

飲んじゃダメですっ!!

名前:フウマ (URL) 編集

2010/05/01(Sat)14:40

よーさんも歯ですかぁ
おれもこないだむし歯でつらかったーw
お酒は危険ですよ!
数年我慢しましょうw

名前:ぱっしゃー (URL) 編集

2010/05/01(Sat)19:55

血が出だしたら、止まらなくなりそうなので~
気をつけていつもと同じ量だけ飲みましたv

名前:よー (URL) 編集

2010/05/03(Mon)22:38

馬可愛い・・・

名前:Melcle (URL) 編集

2010/05/05(Wed)15:32

目がカワイイんですよね~^^

名前:よー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
