< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ねかへ > 未分類 > ねかへ



ねかへ

1年に1度の桜を撮りに行こうと思ったのですが

 

また曇り空・・・

で、撮影を簡単にあきらめ・・・(ぉ

 

リネのねかへマップを体験してきました

 

4112.jpg 

 

化合物のおかげで耐えられます

ドロップは小額のアデナとコイン

 4111.jpg

あとコレ1枚

 

この方たちの名前が読めませんtt

 


テーマ:日記 ジャンル:日記

2010/04/13(Tue)23:04

ネカヘマップはこういう風になっているのね・・・
昔の・・なんだっけ・・何とかマップwみたいですね~
きっと私は経験できないだろな( ̄_ ̄;)

名前:Melcle (URL) 編集

2010/04/14(Wed)19:49

さびしいですねぇ・・・

漫画喫茶みたいなカンジで、一人でも入りやすいし静かで落ち着くし

競馬場とかパチンコいくよりは健全だと思いますけどねぇ

名前:よー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
