< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > パトロール > 未分類 > パトロール



パトロール

特に運転が好きというわけではないのですが

天気もよかったので、近場をパトロールしてきました

 3225_convert_20100322173717.jpg

波止場あり

 

3226_convert_20100322173859.jpg 

イイカンジの山村もあります

 東京生まれのオイラにとっては、とても癒される風景です

こういう景色を見るために車を走らせるのですがー

やっぱり一人だと止めて眺める時間というのは少なめで

走っている時間がほとんどですねー

 

3224_convert_20100322173819.jpg 

3227_convert_20100322173938.jpg 

ウチから10分も走れば成田空港ですが

中に入ったことはありません

てか、パスポートも持ってません^^b

 

以上、パトロールを終わります

 

 

リネは

3221.jpg 

3222.jpg 


テーマ:日記 ジャンル:日記

パトロールご苦労様ですv

2010/03/22(Mon)18:23

成田空港の近くなんだ~ へ~
騒音とかはどうなのかな?
海も山も近いんだね。自然は癒されるねぇぇぇ

名前:フウマ (URL) 編集

騒音は

2010/03/24(Wed)23:16

滑走路と同軸上にいる人たちはうるさいみたいですねー

オイラは真横方向なので、結構近いけど夜でも全然聞こえてこないんですよねー

山も好きだけどー千葉の山はみんな低いんですよねwww

名前:よー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
