< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > デトックス > 未分類 > デトックス



デトックス

ストレスは溜まらない方です

 

自分ではそう思っているのですが

最近モヤモヤ気味です・・・

ちょっと疲れも・・・

 

さて 

今日は日曜日

天気も申し分なしv

これだけでも結構デトックス効果アリなんですけど~

 

会社の後輩U君と朝からバッティングセンターへ行ったのですよ

10ゲームほど全開スイング

爽快v

 

そして成田のスーパー銭湯へ行ったっス

岩盤欲~サウナと溜まった毒を吐き出しwww

 入浴後、向かいのシャトレーゼでケーキを2個購入

 

借りてきたDVDを見ながらケーキで晩酌を・・・

GIジョー期待してなかったけど 面白いっスね

U君には悪かったかもですが、だいぶリフレッシュしましたよ


テーマ:ひとりごと ジャンル:日記

いい汗かいたのねー^^

2010/03/15(Mon)08:34

しかし・・・ケーキで晩酌ってΣ( ̄□ ̄川

名前:Melcle (URL) 編集

たまにはねぇ

2010/03/16(Tue)19:54

ケーキ自体年に一度位しか食べる機械がありません
甘いものがあまり得意でないので~

まぁ 店に入ったから買っちゃったってカンジっす
ビールには合いませんねぇ

名前:よー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
