< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 一人で・・・ > 未分類 > 一人で・・・



一人で・・・

突然ですが

 

オイラは一人暮らしをしていますが

一人で外食するのは苦手です

一人で飲みに行くのも苦手です

映画大好きなんですけど~

一人映画館も苦手なのでDVD出るまで待ちです・・・

 でも一人旅は大好きですwww

 

よく旅行から帰ってきた人が

やっぱり我が家が一番

などと言いますが

物心ついた頃から家族のいないオイラは

そんな気持ちになったことはありません

 

ずっと旅していたいと思ったりします

 

先日、といってももう3ヶ月前ですが

会社の研修旅行で広島に行く機会がありました

1人ではなくて6人だったのですが・・・

帰りの新幹線の車内で

駅が近づくたびにお知らせメロディみたいのが流れますよね

「いい日旅立ち」という曲で・・・  ご存知ない方はこちら

 

 

うーん 名曲ですねぇ

もう~ そのつど哀愁の念みたいのがじわーっときて

東京駅につく頃にはMAXじわーです

そして、帰りたくない病もMAXに

 

・ ・ ・

一人で外食してもおいしくないのですが

一人旅はイイですねv

 

そんなオイラも、今年あたりは

お一人様を卒業したい

と 

ひそかに燃えているのでした

言ってみただけです

 

 

おしまいv

 


テーマ:ひとりごとのようなもの ジャンル:日記

ガンバレ

2010/03/10(Wed)23:46

物心ついた頃からって・・・
何やら深く悲しい過去が隠されてるのか\((;◎_◎)/!

俺は逆かな?一人で外食や映画はよく行ったけど、
一人旅は一度しか行った事無い。一人旅の楽しみ方がよくわからんかた^^;

卒業影ながら応援してますゼ^^

名前:フウマ (URL) 編集

ドモドモv

2010/03/11(Thu)19:37

スゲー 映画館とか行けるのかーwww
一人居酒屋もアリかなwww

オイラは常時一人なので~ 外でのイベントは出来れば複数がいいなぁ
食事もね~外で食べるなら誰かと一緒がいいなぁ


うーん 留年するかも・・・

名前:よー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
