< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 地デジ化 > 未分類 > 地デジ化



地デジ化

テレビ買ってもた

 

 今のヤツも

最初の10分位を我慢すれば、写りはカナリイイんですけど

1ヶ月位悩んだ末、32インチを購入しますたv

まぁ クラン員のFマさんにも触発されましたねぇ

 

探してるとスグ気がつくのは~

26インチと32インチの値段に差がないことですね

・・・であれば テレビはデカイほうがいいですよ

 

好きなメーカーは~

オイラはテレビは三菱が好きなんですけど

液晶もネットで評判がよくて

インターフェイスもかなり豊富ですね~

PCもつなげられるし、SDカードも使えるし

ネットもつなげられるし(やってないけど)

もしかして当たり前かwww

 

ブラウン管のテレビに比べれば~

間違いなく画は綺麗ですから

別にグレードは低くていいと思いましたv

 

オイラの買値は送料込み54000円です

ちなみに、11年前に買った25型のフラットブラウン管のヤツと同じ値段

その頃会社のPC用に、今はなき「さくらや」で~

14インチの液晶を買ったら

モニターだけで14万でしたよwww

ホントに安くなりましたね

 

なぜかPS3をやってみたいと思ったのでした

 

おしまいv

 

 


テーマ:日記 ジャンル:日記

やすぅぅぅ

2010/03/10(Wed)23:30

そーか 買ってもたか~
いいよね~今のTVは。
画像イイし、いろんな機能付いてるし、薄いし、軽いし。
ブラウン管のTV階段で上げるのひぃひぃ言って運んだのに、今のは片手で持てるもんな~w


名前:フウマ (URL) 編集

買い時ですよね

2010/03/11(Thu)19:41

毎日朝の1時間半しかテレビのスイッチはいれなかったのに

今は夜もテレビつけてます
マンションのアンテナのせいなのか、イナカだからなのか~
アナログで映りの悪いチャンネルとディジタルで映りの悪いチャンネルとあるっす
なので、今はチャンネルによってデジアナ切り替えてますtt

名前:よー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
