< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 中山で・・・ > 未分類 > 中山で・・・



中山で・・・

競馬場の中山です

3月7日の9レースに富里特別という条件戦があるのですが

 

ウチの会社も協賛しているらしく

貴賓席にご招待されているけど一緒に行かないか?

とのお誘い

 

 

  貴賓席っすか

 

芸能人とかいるかもですね~

 

 

ちなみにオイラはJRAのPATという

在宅投票会員みたいなのに

15年位前から加入しているのですが~

今や1年に2回位しか馬券は買ってないです

 

 

最後にヒットしたのは

ディープインパクトの菊花賞の3連単でしたっけ

 

軽く悩んだのですが

 

その日はねかへ行きます

 

連休とかなら行くんですケド・・・


テーマ:ひとりごと ジャンル:日記

2010/03/05(Fri)21:54

それはめったに無いチャンスなのでは@@
でも一緒に行く人によるわな~

名前:フウマ (URL) 編集

おおお

2010/03/06(Sat)00:21

いいね~(・∀・)
私も競馬は好きだなぁw

よーさんブログなかなか詩的な感じで
いいね(・∀・)

名前:カクティ (URL) 編集

2010/03/06(Sat)19:34

当然、会社の上役とご同行・・・ということにw
まぁ  エンジョイするのはムリですよねぇ

競馬はスター馬が出てくると購入頻度が上がるんですが、今は年に5千円位ですね。。。

以上、ポエマーよーですたv

名前:よー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
