< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > クラハン@妖精の森 > 未分類 > クラハン@妖精の森



クラハン@妖精の森

遅くなりましたが

2月の最終日に

オイラとしては久々のクラハンでした

クラハン228 

結構沸いたんですね・・・

 

 

あまり

覚えていないんですよね

 

 

そもそも

日曜日は飲み始めるのが早いのですよ

もう~参加するころにはかなりのウヒャヒャ状態だったと思います

無礼がありましたらお許しを・・・

 

 

チョコがある期間は海底単騎ですv

クラブマン 

深海は仲間意識強いから・・・

 

でもチョコあるから平気です

 

ヨーシ今日も深海行くぞ・・・

 


2010/03/02(Tue)22:14

おおお画像アップしてるぅぅぅ
チョコはいいよねwizでもありがたいよ^^

ちょっと体調崩しててINできてないっす・・・
市場売り減ったのかな?
そろそろケーゴの欠片買わないと靴もらえないよ~;;

名前:フウマ (URL) 編集

2010/03/03(Wed)20:06

だんちょうの思惑通り
だいぶ下がってはきましたよねぇ

ギリギリまで我慢して~
投売り待ちでいこかwww

名前:よー (URL) 編集

2010/03/03(Wed)23:26

最後はどうなるんかな?
投売りになるといいけどね~

今は売りが減ってきてなかなか買えないよ;;
てかまた値段上がってきたっぽい???
買えないと困るので結局300Kで買っちまったよ~
もうちょっと早く手を打てば200Kで買えたのにな・・・
それとももっと待てば・・・
こういうのは良くわからないっす^^;

名前:フウマ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
