< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 久しぶり~^^v > 未分類 > 久しぶり~^^v



久しぶり~^^v

今日は雲が多くてあまり外出する気になりませんねぇ


えーと

千葉に来て11年が経ちました

ご存知の方も多いですけど


オイラは来た当時、パチンコの釘師という仕事をしてまして

今住んでいるところの近くのパチンコ店オーナーより

店長職の依頼を受けたため来ました

ちなみに、その店はもうありませんwww



少し古いハナシをしますが

そのパチンコ店をリニューアルオープンするにあたり

新しく数名のスタッフを募集しました

そこに一人の女の子が面接に来まして

とてもカンジのいい子だったので即決採用しました

彼女は仕事のセンスが良く、頼もしい存在でした

仕事が終わってからも、よく飲みに行きましたっけ(2人きりぢゃないですよwww)


ただ、どんな事情があったのか分かりませんが

彼女は次第にうつ状態になったそうで

さらに自動車事故を起こし

彼女自身も重傷を負って店を去って行きました・・・

以来、オイラもすっかり忘れていた存在だったのですが




約10年後の今日

買い物をしに近所のドラッグストアに行ったところ

その店のレジに彼女が立っていました

いやーびっくりしたなー

「おー 久しぶりー!」


・・・なぜか声は掛けられませんでした

彼女も間違いなく気づいていたと思いますケド

ちょっと話しづらい場所だったし、そのうちまた・・・

名札の名字が変わっていたので

完治して幸せそうだなと、若干爽やかな気分に^^b



店を出たらー

太陽が出てきましたよ

爽やかついでに少し、農村ドライブへ

12191_convert_20101219174352.jpg 
風車に向かって走りました 

車で聞いたのはこんな曲

とくにファンと言うわけではないのですがwww



年齢という数字が増えることに何の抵抗もありませんが

加齢と共に昔話が増えますねぇ



本日は60キロ




テーマ:今日の出来事 ジャンル:日記

Σ( ̄□ ̄川

2010/12/21(Tue)00:39

あまりにもコメントが長すぎてエンターした途端に消えました(・ω・) 書くなってことかなーw
よーさんの充実した人生に乾杯しよう!

名前:Melcle (URL) 編集

おおっ

2010/12/21(Tue)21:00

いくらでも飲みまっせ^^b

乾杯っっv

名前:よー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
